toggle
【徳島を拠点に全国対応】企業の経営課題を共に解決すべく専門家(社会保険労務士/中小企業診断士)として活動しています。
2024-01-01

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。本年も皆様にとって実り多き一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。私たち社会保険労務士法人あいは、新たな年を迎えるにあたり、皆様と共に歩む決意を新たにしております。

昨年は、社会保険労務士業界にとって多くの変化がありました。労働法規の改正、リモートワークの普及、そして企業の働き方改革など、私たちの業界は常に動いています。これらの変化は、私たちの専門性をさらに高め、より良いサービスを提供する機会となりました。

2024年も、社会保険労務士としての役割はますます重要になることでしょう。労働市場の動向、新たな法改正、そして企業のニーズに応えるため、私たちは常に最新の知識と技術を身につける必要があります。私たちの使命は、企業と従業員の双方にとって最良の環境を創造することです。

この一年、私たちは皆様と共に、業界の発展に寄与し、より良い労働環境の実現を目指します。皆様のご支援とご協力に感謝申し上げるとともに、本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

社会保険労務士法人あい  代表社員 島田圭輔

関連記事